ニス待ちの豆たち

  • 2013/01/27(日) 20:56:16



上手いとこコトが運べば14個フレームが必要になりますな~と少々浮かれているところです。
一晩寝かせて明日ニスを塗っていきますよ。防水ニスを5回ほど塗りフレームに設置すれば出来上がりですよ~
 
でゅふふ、眼鏡かけただるまがいるのワカル~?顔を描いた後、どうしても眼鏡を描きたくなったのですよ。思いっきり特定の人物を意識して描きました(笑)。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

ぎゃはははーーー(*^O^*)
そっくりやないのーーーー!!!!
こりゃメチャ喜ぶっすーーー♪♪
有り難うです~v-315

  • 投稿者: いっこり
  • 2013/01/28(月) 12:07:18
  • [編集]

いっこりさんへ

いや~この豆どうしても眼鏡かけさせたくなってね。
結果的にいっこりさんへ押し付けることにする(笑)

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2013/01/28(月) 21:18:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する