ハマってます。

  • 2013/02/06(水) 22:56:28



革の髪ゴム、ゴムの結び目を隠す為に革で挟んでカシメを打つのですが、ボンドで仮どめしてピンチでとめています。今晩一晩このままで、明日ガンガン叩いて仕上げようと思います。
 
昨日から吐き気が続いてまして一応医者にも診てもらいましたが、今はまだ何とも言えないそうでとりあえず吐き気止めと整腸剤、それと痛み止が処方されています。
「好きな食べ物は?」「ごはん!」というほどの私が食欲が無いってことが有り得ない状況で、ホントに力が出ないのです。熱は下がったので少し楽になったのですが、ずっと気持ち悪い。

「つわりか?」とも言われておりますが有り得ません(笑)。あるとしたらトムの子です。でもトムは去勢してるので想像妊娠か?むーーーんスッキリしたいよ~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

大丈夫ですか?
ムカムカしてると気分がすぐれませんよね!
風邪の引きはじめかもしれないのでお大事にねv-343

ムカムカをガンガントンカチ打って治そうと思ってるでしょ(笑)

  • 投稿者: hong
  • 2013/02/07(木) 16:01:30
  • [編集]

hongさんへ

ありがとうございます。まだスッキリしないんですよ。
hongさん参加のイベントが近づいて来ましたね。
楽しみしてまーっす。今日もガンガン叩きますよ!

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2013/02/07(木) 17:46:16
  • [編集]

No title

うわ〜〜っ
吐き気はつらいね・・・

変わってあげたいけどね〜〜(嘘だけど・・・)

嵐が過ぎ去るのを待つしかないね〜〜

お大事に

  • 投稿者: ねこやすみ
  • 2013/02/07(木) 18:36:20
  • [編集]

ねこやすみさんへ

ありがとうございまーす。
徐々に食欲が戻ってまして、
つい食べ過ぎて気持ち悪い…
馬鹿だわ私。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2013/02/07(木) 19:17:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する