fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

撮影に遭遇

kage

2013/02/09 (Sat)



今日はまず「3月うさぎ」さんへ納品に行き、ランチを食べてコーヒー飲んでまったり過ごしておりました。
福岡のテレビ局がトールペイント教室の様子を撮影に来るということで、顔見知りの作家さんがいつもより念入りにお化粧して集まって来ました(笑)。
昨日は店内のランチの様子や天然酵母のパン屋さんを取材する様子を撮影したそうで、そこでも作家さんオンパレードだったみたい(爆)。
今日もトールペイントの生徒さんは二人だけで他は作家さん。みんなキレイ!念入りメイク!見守る野次馬も作家さん。こちらもナゼかメイクが念入り

あー、面白かった。ローカルですが、FBS「めんたいワイド」のエキテンというコーナーだそうです。15日オンエアですって。
 
その後、田主丸のOKUMURA-TEIへ。洋風キッチン&草木染ギャラリーです。近ごろ熱中して作っていたブローチを見てもらいました。
草木染の恵美さんに「こんなん作らせてもらいました」という報告と、これからも端切れや糸を下さいとお願いしてきました。
ご本人からOKもらったのでブローチをどこかで販売してみたいとなと思いながら、OKUMURA-TEIの帰りに「花音花夢」さんに寄って、そのまま置いてきました。

冬の花音花夢さんは薪ストーブにあたりながらお茶を飲んで、ゆったりした気分でお気に入りを持って帰ってもらえる空間。
だるまも気持ち良さそうに並んでますし、優しい色合いの草木染ブローチも居心地いいんじゃないかな。
何より奥さんに可愛がってもらえるよ♪
 

この記事へのコメント

kage

ひさびさ

 ひさびさにマスカラと口紅を付けていったら やっぱり 分かっちゃた!?

 でも、フルールちゃんの手元だけ撮って行ってたような・・・

 必要なかった・・・かも!??

Posted at 23:30:34 2013/02/09 by kurumi

この記事へのコメント

kage

kurumiさんへ

きゃはは、すぐに分かったよ~♪
確かにフルールさんの手だけ撮ってたね(笑)
後からトイレ側からも撮ってたから
後ろ姿は映ってるかもよ(笑)

Posted at 23:50:27 2013/02/09 by ぼよよん

この記事へのコメント

kage

もうっ(-_-;)

手元だけってのは盲点でしたね~。
爪とか手の傷とか毛とか・・・
隠したかったです(/_;)

映ってないことを願うばかり(-"-)

でも本当にみんないつもより
キラキラでしたね(笑)

Posted at 12:58:33 2013/02/10 by *fleur*MOGU

この記事へのコメント

kage

フルールさんへ

手タレ?っちゅーくらい手だけでしたね。
みんなお化粧直したのに(笑)
いつもはお喋りしながらなのに
ミョーに静かに作業してるし…
オンエアが楽しみですねぇ~

Posted at 16:44:49 2013/02/10 by ぼよよん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック