アンモニャイト

  • 2013/02/12(火) 18:33:26


重いです。膝にズッシリひびくよ(泣)
茶の間に座ると必ずトムが膝に乗る。
冬の風物詩ですな。

さて、ボチボチ粘土を丸めたい。
ストラップやイヤホンジャックピアス。
というわけでトム、どいてくれ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

アンモナイトみたいや思うたら、タイトルもアンモニャイトやった!
ナイス

  • 投稿者: 銀の字
  • 2013/02/12(火) 22:25:24
  • [編集]

銀の字さんへ

アンモナイトに見えました?嬉しい!
私の渦巻き好きは猫に由来するのかも?
銀の字さんナイスv-218

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2013/02/12(火) 22:43:11
  • [編集]

ナイス

トム君かわいい!!アンモニャイトに笑ってしまいました。

  • 投稿者: 開けゴマ
  • 2013/02/14(木) 08:28:10
  • [編集]

開けゴマさんへ

はい~、ここんとこ毎日アンモニャイトに変身しています。
コタツの中では伸びてますけどね~

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2013/02/14(木) 14:52:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する