今日のオヤツ

  • 2013/02/15(金) 22:49:21


だるまの作者は、だるまの煎餅を食べました。
いろんな味があって、美味しかったです。

さて、明日は博多埠頭のマリンメッセというでっかいコンサートなんかもやっちゃう会場に行きます。
今日と明日の二日間「手づくりフェアin九州」というイベントが開催されてまして、いろんな企業や店が出展しているのです。
私のお目当てはリンクしていただいているつまみ細工のhongさんに会うのと、委託でお世話になってる星空さんに顔を出す。
そしていろんな物を食べる!これですね~(笑)。
入場料がかかるから、サイトで割引券をダウンロードすると安く入れますよ~。天神と博多から直行の臨時バスも運行されちゃうのだ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する