過去最高

  • 2013/03/03(日) 21:06:47


今日は八女グリーンホテルの
1Day shopでした。
テラコヤノミノイチという
イベントと同時開催ということで、
お客様が途切れることなく
来てくださいましたよ。

カラフルな革のストラップに
アルファベットの刻印をする
ちょこっと体験コーナーにも
お立ち寄りいただきました。
私、革に関しては素人ですので
試し打ちしてもらって
活字のズレも味ですよと
自己責任でどうぞ的な助言(笑)
楽しんでいただいたようです。

さて、次は佐賀です。
『さが*ひな市』9日と10日。
また革の刻印体験しよっかな。
もちろんだるまも増産します
相方であるalto*35さんは
誕生石とイニシャルチャームの
ネックレスをメインにするとか。
繊細で素敵なネックレスですよ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

盛況で(^。^)y-.。o○ おなかすいている中でおつかれさまでした! 断食始まったばっかり。。

  • 投稿者: yuriko
  • 2013/03/03(日) 21:39:14
  • [編集]

yurikoさんへ

ありがとうございます。
空腹はまだ忘れられるのですが
眠気は制御不能です(笑)。
コーヒー飲めないのが辛いわ~

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2013/03/03(日) 21:46:42
  • [編集]

No title

今年は夜明け前の5時台にきちんと目覚めるようになりました(恥っ!(^_^.) 何日かしたら眠り集中パターンになればいいですね。さつま芋は空腹対処にも整腸にも聞きます(^^♪

  • 投稿者: yuriko
  • 2013/03/05(火) 08:22:03
  • [編集]

yurikoさんへ

そうですね、慣れてきたらコーヒー無しでも
大丈夫かなーって期待してます。
さつま芋か~(´Д`)いも系チョイ苦手
でも試してみようかな~

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2013/03/05(火) 08:34:19
  • [編集]

ありがとうございました(*^^*)

Olu olu で見ていてお逢いできたのでテンション上がりました~(^-^)
また買いに来ま~す(*^^*)

  • 投稿者: jummy
  • 2013/03/05(火) 22:31:29
  • [編集]

jummyさんへ

こちらこそありがとうございました。
いや~_(^^;)ゞ照れますね~。
またOlu Oluさんにも新作を納品できるように
頑張りますね。よろしくお願いします。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2013/03/06(水) 00:14:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する