今夜はなんも出来ないよ~

  • 2013/03/10(日) 20:57:53


昨日と今日の2日間
さが*ひな市、無事終了しました。
沢山の方にだるまを手にとって
いただきましたよm(_ _)m多謝。
革の刻印体験もウン十人の方に
楽しんでいただきました。
写真をとる暇が全くなかったのが
心残りです。
唯一撮った写真がサガテレビ
キャラクターの『ミランバくん』
一般の方も写っているので
掲載はひかえますが、
とっても可愛かったです。
また会いたいわ~

今回、整骨院に通いながら
準備に励んで良かったです(T_T)
ギリギリ2日間もちこたえました。
明日も朝イチで整骨院です。
これからイベントが続くので
しばらく通うと思います。
頑張りまっせー!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

大盛況だったみたいで(^。^)y-.。o○

  • 投稿者: ゆ
  • 2013/03/11(月) 07:22:53
  • [編集]

ゆ様へ

有り難いことに空腹を感じる暇もありませんでした。
東京行きの旅費を稼がねばと思っています(笑)

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2013/03/11(月) 07:29:26
  • [編集]

No title

たくさん売れますように! 実だくさんのシチューを予め作っておいて、起きてすぐ電子レンジでチンするだけで、お腹ふくらませられます(^^♪

  • 投稿者: ゆ
  • 2013/03/13(水) 08:58:01
  • [編集]

ゆ様へ

ありがとうございます。頑張りまーす。
今朝は玄米フレーク、夕方までもつかな~(笑)

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2013/03/13(水) 09:33:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する