お尻に火が着いた

  • 2013/03/12(火) 22:23:54


えーっと今日は火曜日で金曜日は搬入で
今ごろフレームに色塗ってるわけよね。
さが*ひな市では豆だるまは1日1個
2日で2個旅立つという…
非常に不調だったのであります。
委託先様ではケッコウ好調なんだけど~
1日目は売り切れる勢いだったモノが
2日目は全く見向きもされないとかね、
わからんもんですな。

金曜日から始まる『3月うさぎ』さんの
イベントは、初の博多駅『マイング』。
初めての場所なので、どうなることか。
取りあえず値札を付け替えます。
イベントでも委託でも値段を変えずに
900円のモノはどこに出しても900円
と設定してきたのですが、
さすがにマイングさんでは上げさせて
もらわんと苦しいので
プラス30円~100円で出しまする。
終わったらまた値札は通常価格に
戻しますよ。

なんだかラジオの調子が良くないので
今夜はCDを聞いてます。
やっぱり松尾清憲はイイな~と思う。
私の中のKing of pop決定♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する