藻玉ネックレス

  • 2013/03/13(水) 21:48:33


ヘンプをチマチマと編んで
藻玉ネックレスを作りました。
顔は前にルーターで削ってたヤツ。
だるまが恥ずかしい時は
裏側に向ければキレイなままなので
ある意味リバーシブル。
コレはヘンプに手を出した記念に
手元に置いておきます。
この次からはもっとちゃんと作って
販売したいと思っていますよ。

さて、フレームにニスを塗りまする。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

今頃はお仕事終わってゆっくりしてる??
あたちは・・・諦めムード(´д`)
明日はズル剥けの踊りを踊りましょう~♪♪
ま、ま、マイング~!ままま、マイング~♪♪

  • 投稿者: いっこり
  • 2013/03/14(木) 21:35:00
  • [編集]

いっこりさんへ

いやもう諦めて荷造りしました(笑)
ズルズルっと剥けてますよ。おおごと~(´Д`)
現実逃避でヘンプの本を眺めています。
踊ってごまかします~~~♪

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2013/03/14(木) 21:47:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する