枠にセットした。

  • 2013/03/19(火) 22:18:08


世界1大きな豆『藻玉』
100均の枠にセットしてみました。
枠の内側に溝がありまして、
そこにちょうどハマったんです。
接着していないんですよ~(^^)v
浮いてる感じが気に入ってます。

さて、お花見シーズン到来。
外で食べるお弁当は美味しいよね。
花粉に黄砂、PM2.5。
イロイロ飛んで来るけど、
1回くらいは桜の木の下で
食べたいな~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

100均つかえる! 花粉に黄砂、PM2.5とトリプル・パンチでもゴーグル&マスクで乗り切っていきましょ! 
にしても、土地柄、中国に近いのね。。

  • 投稿者: ゆ
  • 2013/03/20(水) 07:18:25
  • [編集]

ゆ様へ

100均は時々チェックしないとね(笑)
そうなのよ。晴れの日なのに
外出はお勧めしませんですって~(´Д`)
それでも墓参りには行かねばならん。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2013/03/20(水) 09:31:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する