まいうー

  • 2013/03/30(土) 23:42:41


トム、ベッドで毛づくろい中。
手を味わっているように見える…

さて、本日はレイのブツを引き取り
洗浄し秘密のクリームを塗り、
そして穴をあけたのでありまする。
ま、乾燥に何ヵ月かかるか┐('~`;)┌

ネックレスの修理を頼まれたけど
ビーズの穴もテグスも見えません。
一晩に10粒くらいしか通せない(笑)
肩ガチガチで頭ガンガンですので、
ボチボチやらせていただいてます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

犬も自分の手を味わいますよ~(^^♪

  • 投稿者: ゆ
  • 2013/03/31(日) 21:42:16
  • [編集]

ゆ様

我が家の先代犬はそうでもなかったですね。
舐める時は草にマケて痒い時で、
獣医師にかかったことがあります(笑)

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2013/03/31(日) 21:57:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する