順調っぽい

  • 2013/04/11(木) 23:00:39


リクエストいただいているだるまも
ヘンプも順調に進んでいますよ~
世界情勢イロイロ心配ですが、
作ってないと余計に不安だから
無心で作って、風呂入って寝る。
そして朝は「あまちゃん」を見る!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

まっなんとかなるかな~っと思うのは楽観的でしょうか? 中身も外見もおこちゃまの刈上げぼっちゃんに国の統治を任せる体制は自滅するしかないと。。聖職者が権力を握る国もそうだし。シリアも仲間に、こいつら裏でつるんでいるから始末悪し!

  • 投稿者: ゆ
  • 2013/04/12(金) 07:20:03
  • [編集]

ゆ様

国の衰退は無知であるってBook2に出てくるもんね。
楽観視できないけど、騒ぐ事でもないね┐('~`;)┌

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2013/04/12(金) 08:46:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する