いろいろあった日

  • 2013/04/14(日) 00:38:46


昨日はいろいろあった日でした。
まず午前中はだるまの作業をして、
母とOlu Oluさんへランチに出掛け
そろそろ商品の入れ替えを~
ということで、車に積みっぱなしの
作品ボックスを店内に持ち込みました。
マクロビランチプレートは
大好きな大根と豆乳のスープで
大満足でございました~(*^^*)

だるまはお隣のテーブルのお客様が
とーっても気に入ってくださり、
複数お買い上げくださいました。
さらにはお店の方がコレもコレも
とボックスから取り出して
店内に置いてくださいましたので、
作り貯めていた作品が・・・
減ってしもーたんです。

母を家に送り田主丸のOKUMURA-TEIへ
以前から気になっていたお洋服を
half halfさんにオーダーしました。
もう一枚欲しいかもです私!

そして最後は花音花夢さん
ヘンプのネックレスやブローチを
どっさり納品しました。
シロキラさんのガラスがイイ感じ!
これからの季節にぴったりですよ。

他の委託先様のリクエストも
着々と進んでいますので、
もう数日お待ちくださいませ。
マジ頑張らんといかんばい。

画像はイヤホンジャックピアス
ちっこい水晶をつけてみました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する