なんでじゃー!?

  • 2013/04/15(月) 22:55:08


先週からメチャクチャ耳が痒くて、
そりゃもう思いきりホジホジしてしまい
逆に傷つけてかさぶた作ってしまった。
耳はもとより首まで痛いのです
週末は手持ちの痛み止で抑えたものの
仕事に支障が出たら困るので
耳鼻咽喉科を受診しました。

おじいちゃんセンセーに処置してもらい
かゆみ止めを出してもらったら、
なんと水虫の薬ではありませんか!?
アタクシ知らん間に菌を飼ってた…
それも耳の中ですよ~
綿棒で細菌撲滅キャンペーン開催中。
皆様もお気をつけあそばせ。

作業の方は順調で、
明日にも真ん丸だるま12個完成。
明後日にはお待たせしている委託先様に
発送出来るでしょう。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

私昔、鼓膜にカビがはえたことがありますよー!
耳垢をとるとかで
蝋の紙みたいなのを耳にさして火をつけるやつ・・・
かなり昔に流行ってたやつなんですが
あれが鼓膜についてカビになったらしいです。
水はたまるしひどかったです((+_+))

  • 投稿者: *fleur*
  • 2013/04/16(火) 02:20:56
  • [編集]

*fleur*さんへ

マジで?もう、何やってんですか~(笑)
水虫の薬を耳に塗るのに屈辱を感じていたのですが
鼓膜にカビ生えるなんて~そりゃひどかったでしょう。
耳って意外とデリケートなのね。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2013/04/16(火) 13:42:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する