こんなん出来よりますと

  • 2013/04/17(水) 20:23:45


粘土を丸めて黒猫を作っております。
今回は黒猫だけですが、
そのうちイロイロ作ろうと思います。
ちっこい天然石でも乗っけて
ストラップにしましょうかね~

あい変わらず耳に水虫の薬を塗る…
おかげで、かきむしりたいほどの
痒みは無くなりました。

そろそろ藻玉の加工したいわね~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

トトロと、真っ黒クロスケを合わせたみたいで可愛いですね!、

  • 投稿者: -
  • 2013/04/17(水) 22:21:36
  • [編集]

No title

カワイイっす!!耳かきなんぞ作ってみたらオモロイかも!!

  • 投稿者: korima
  • 2013/04/17(水) 23:57:15
  • [編集]

お名前ない方へ

確かにトトロですかね。
だるまをモチーフにしています。
ありがとうございます。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2013/04/18(木) 00:17:01
  • [編集]

korimaさんへ

ああ~確かに耳かき有りかもですね~(笑)

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2013/04/18(木) 00:19:21
  • [編集]

No title

お久しぶりです〜〜

粘土を丸めて作るのですか〜〜!?

でも、つやつやとして、黒光り!!

粘土もつやつやピカピカになるんですね(笑)

  • 投稿者: ねこやすみ
  • 2013/04/19(金) 19:51:04
  • [編集]

ねこやすみさんへ

お久しぶりです。
樹脂粘土を丸めて作っていますよ。
仕上げのニスがツルピカになるのです~

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2013/04/20(土) 00:05:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する