九州芸文館オープニングイベント

  • 2013/04/27(土) 20:41:03


今朝「あまちゃん」を見て出掛けたのは、
JR筑後船小屋・九州芸文館ですよ。
オープニングセレモニーがあって、
FM福岡のナカジー&こはまちゃんも
公開放送に来てくれました~と言っても
ステージの声だけ聞いてました。

今回は革のストラップと髪ゴムを準備して
刻印体験をしてもらいましたよ。
だるまもチラホラ旅立って行きました。
明日も皆さんに喜んでいただけるように
カラフルな革を準備しました。
どうぞお気軽に刻印体験してくださいね。

って、だるまの母は疲れて寝るのだ~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する