撫でれ

  • 2013/04/30(火) 00:02:01


朝、布団をめくるとトムが来て
私に背中を向けて横たわります。
「撫でれ」と言っているわけです。
ひとしきり撫でますと、噛みつく。
「もうよか」触るなということですね。
つい触りすぎて噛みつかれ、
右手は傷だらけです

今夜から薄い掛け布団だよ~ん。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

薄い掛け布団〜〜!!

札幌はまだ湯たんぽだよ〜〜ん

寒い〜〜寒い〜〜

桜もまだだよ〜〜ん

  • 投稿者: ねこやすみ
  • 2013/04/30(火) 23:04:58
  • [編集]

ねこやすみさんへ

今夜からまた少し気温が下がるらしいので、
毛布をプラスしました。
桜も終わってバラが綺麗に咲いてますよ。
湯たんぽ使ったことないよ~(笑)

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2013/04/30(火) 23:49:16
  • [編集]

No title

「撫でれ!」ってするのは気ままなネコ様だからなのでしょうか。
トム君の後ろ姿、うちのビーグル花子とくりそつです~。
でも花子は「撫でてぇ~ん」とすり寄り、十分満足したらすたこら移動するだけです。
その花子は目を盗んでドッグ・フードをバカ喰いしおなか壊しています..orz

  • 投稿者: ゆ
  • 2013/05/02(木) 08:39:30
  • [編集]

ゆ様へ

猫特有かもしれません。
上から目線なんです。
食べ過ぎてお腹壊す、私と似てる(笑)

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2013/05/02(木) 09:21:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する