同じ日に蒔いた種なのよ~

  • 2009/09/13(日) 23:47:33

20090913234725
一本のゴーヤから取り出した種を、同じ日に同じように3粒土に埋めました。
ところがアナタ、画像のとおり全く異なる成長具合なんですわ。
1つだけ芽が出たなぁ~と毎日水をやっていたら忘れた頃に残りの2つも発芽。
秋にゴーヤを食すことができるだろうか!?楽しみでございます。


えーっと、戻るつもりだったレンタルボックスが11月末で閉店することになりました。
ドッヒャ~って感じですがスタッフさん作家さんもドッヒャ~ですよね。
オレンジジャム小郡店をご利用の皆様方、残念ですが最後まで頑張りましょう。
まぁ、なんとも言い様がございませんが応援してます。
毎日がハンドメイドフェアだったのにね~(T_T)

アタイはどこへ行けばいいのよぉーーー!?おせーて。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは

お元気ですか~?小郡のYUです。
レンタルボックスの話があったので
書き込みしました。
いつも読み逃げですみません。
私も閉店が突然で驚きました!
作品用にと沢山買った材料はどうするのよ~
って感じです。
最後まで続けるつもりでしたが、来月から片江の本店に
お世話になる事にしました。
ぼよよんさんもいかがですかー?

  • 投稿者: YU
  • 2009/09/14(月) 21:31:24
  • [編集]

YUさんへ

ねぇ~ビックリしましたよね。
私は退いていたのでまだしも今月からの作家さんもいらっしゃるようですから
なんちゅうかね、あまりにも突然!?みたいなショックがありますよね。
もう来月から片江店に移られるですね。
予約待ち状態のところを小郡店の作家さんを優先的に受け入れるそうですね。
私も相談させてもらいたいけどイベントが終わらないとなぁ~
YUさん頑張ってくださいね。移られる前に作品じっくり見せてもらいます。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/09/15(火) 00:07:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する