比較してみた。

  • 2013/05/16(木) 21:18:11


ティッシュペーパーの箱とトム。
ちょっと育ち過ぎてしまったかも…
どこまで飼い主に似るのだ。

昨日の赤い諸々には顔も文字も書いたので
明日まで放置します。
ニスを塗って、真ん丸は紐を通す。
豆は木っ端に設置する。
来週の春日モールには間に合うね~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

トム君でかっ! ますます犬の花子に似ています~
安定感があっていいですけど~^^

  • 投稿者: -
  • 2013/05/16(木) 23:34:05
  • [編集]

ゆ様

これね~_(^^;)ゞどうしようかしら。
ホントにビーグルくらいあるかも~
今日トムに追いかけられてちょっと怖かったよ。
ドスドス走ってくるから~

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2013/05/16(木) 23:42:48
  • [編集]

No title

トム様の後ろ姿。ステキ・・・。

  • 投稿者: 開けゴマ
  • 2013/05/20(月) 10:41:36
  • [編集]

開けゴマさんへ

貫禄がありますよね~
スズメには強気、ハトには弱気の加工済み男子です。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2013/05/20(月) 22:09:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する