搬入してきたよ。

  • 2013/05/22(水) 21:57:07


いや~向こう側スッカスカですが、
搬入完了しました。
かなりの量を持って行ったのですが、
値札を付け忘れておりましてですな~
いつもの感じにおさまりました。

今朝あまりの暑さに我慢できず
出勤前に髪をカットしてもらいました。
「このままの形で短くするかバッサリか」
どうするか迷っていると告げると
「じゃあ後ろバッサリで前を残しましょう」
というわけで、あんまり変わってない?
と見せかけてメッチャ短いのです(笑)
眉毛もどうしたらイイかワカランと
ぼやいてみたところ「カットしますよ」
っちゅうわけで少々スッキリしております。

明日の夜、早速レジ当番ですので
どんな眉毛?あるいはどんな髪型?
と思う方は見に来てください(笑)
ザ・モールSEIYU春日店2階催事場の
手づくりフェスティバルは23日~28日まで
約30名の作家の手づくり作品が
お待ちしています。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する