手吹きガラスと・・・

  • 2013/06/01(土) 19:57:53


久留米市山本町の「花音花夢」さん
今日が最終日の手吹きガラス展
作者は太田潤さん、小石原在住です。
いろんな色や形の器がありましたが
一輪挿しをチョイス。
トムがいるのでトイレで使います。
同じ色で背が低い丸いのもあって、
どっちか迷ったけど紫玉葱に見えて(笑)
こちらにしましたよ。
早速何か飾りたいですね~♪

そんで久しぶりにヘンプを再開しました。
我らがbeads shop j4で購入した天然石を
ネックレスにしてみましたよ。
ヘンプをしっかり引っ張るため、
両手の人差し指にタコが出来ました

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

トム君がいるからってトイレで使うのはもったいない~ (≧∇≦)
天然石ネックレス、いつものダルマさんとはまた一味違って素敵ですぅ~

  • 投稿者: ゆ
  • 2013/06/01(土) 22:31:12
  • [編集]

ゆ様

草花を飾るとトムが食べてゲーするのよ(笑)
そんでトイレなんですわ。
天然石も時々気になるんですね~(^^)v

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2013/06/01(土) 22:38:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する