透けないガラス

  • 2013/06/04(火) 21:07:13


ガラスといえば透明と思っていましたが、
不透明なガラスもイイもんですね~
色も形もだるまみたいで気に入ってます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

あ!!
かわいい〜〜

私も好きです・・・そーゆーの!!

  • 投稿者: ねこやすみ
  • 2013/06/04(火) 21:55:20
  • [編集]

ねこやすみさんへ

んね~♪コロンとして可愛いの。
これは私のになりそうです。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2013/06/04(火) 22:03:19
  • [編集]

No title

色もかたちもダルマさんのガラスなんてめっちゃかわえぇ~♡♡ 超めずらし!みたいなぁ~。
トムくんの後ろ姿の大きなおしり、魅力的ですぅ。
花子もなかなかですが~(^^)

  • 投稿者: ゆ
  • 2013/06/05(水) 08:46:53
  • [編集]

ゆ様

カワイイでしょ~♪
ガラス作家さんに作ってもらったよ。
この丸さはトムのお尻にも似てるね(笑)
プリプリですよ~

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2013/06/05(水) 20:27:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する