教えてもろた。

  • 2013/06/22(土) 18:28:49


革作家さんの工房へ行ってきました。
ニャンコのスマフォケースですよ~♪
一応こんなカンジというスケッチ持参で
教えていただいて型紙からはじめます。
手取り足取り(笑)おしゃべりしながらで、
想像していたより作業行程がたっくさんで
モタモタしましたがなんとかなりました。
両わきの輪に紐を通したら出来上がりです。
1つ作って大満足!
丸山先生ありがとうございました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

いいなv-237いいなv-237
私も行きた~い、丸山センセの革工房!!
時間を忘れて入り込むよね~

かわいいにゃんこスマホケース出来ちゃったね(*^_^*)
今度 見せてねv-535

  • 投稿者: kurumi
  • 2013/06/24(月) 08:21:47
  • [編集]

kurumiさんへ

急遽連れて行ってもらったの~♪
皆さん大作を作ってたよ。
初めての事だらけで楽しかった!
スマフォケースじっくり見てね(笑)

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2013/06/24(月) 20:45:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する