今夜は髪ゴム屋さん

  • 2013/06/26(水) 21:27:43


気づいたら2日ブログをサボってた
ただゴロゴロしていただけなのです。

さて、くるみボタンにハマって量産したものの
仕上げまでは至っていなかったので、
ここらで仕上げねば!とゴムを通しました。
コレは来月の1Day shopに持って行くべ。
1Dayだけで3箇所参加する予定です。
八女グリーンホテル、Olu Olu、くるめりあ
近くなったらまたアナウンスしまーす。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

可愛いです〜〜 ♡

近かったら見に行きたいけど、日本列島の端から端だもんね〜〜

残念・・・

ドラえも〜〜んっ!!

  • 投稿者: ねこやすみ
  • 2013/06/27(木) 08:22:06
  • [編集]

ねこやすみさんへ

ありがとー!ほんと近ければ私も行きますよ。
見事に離れてるからね~(笑)。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2013/06/27(木) 12:53:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する