続ぐーるぐる

  • 2013/06/29(土) 20:09:26


昨夜から始まった渦巻きブーム(笑)
昼間5点納品して、さらに5点出来ました。
夏は渦巻きで乗りきっていきまっしょい。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

うずまきぐぅるぐるで楽しそぅ~
実は片耳、二孔づつ、計四孔、ピアス用に孔空いておるのです~。
こどもが小さいとき、ひっぱられて裂けそうになっていらいピアスとはすっかりご無沙汰。。
今でも大切に保管しとりますが(^^)

  • 投稿者: ゆ
  • 2013/07/02(火) 17:16:17
  • [編集]

ゆ様

あら~、せっかく開けたピアス穴、活用して下さいよ。
渦巻きグルグルは作るのも楽しいです~

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2013/07/03(水) 11:51:01
  • [編集]

No title

これ、可愛いね〜〜 ♡

クルクル・・・楽しくなっちゃう!!

  • 投稿者: ねこやすみ
  • 2013/07/05(金) 11:48:09
  • [編集]

ねこやすみさんへ

グルグル渦巻き、やっと衝動がおさまりました(笑)
単色でも虹色でもカワイク楽しく出来ちゃいますよ~♪

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2013/07/05(金) 18:42:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する