私の分身でございます。

  • 2009/09/19(土) 00:26:49

20090919002641
うふ~~~、こもんさんがマトぶーちゃんを描いた時「やられた(>_<)」と思いました。
それから「豚は描くまい」と思っていたんです。こもんさんに悪いような気がして。
でも豚だるまを想像しただけで「カワユス」と思って、ついに描いてしまった。
思った通り個人的にはかなりイケてるんじゃないかと・・・。
でも自分の分身みたいで恥ずかしいので沢山は作りません(*^_^*)。
これはマグネットになります。ブヒブヒ~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは(^^)

半年ぶりにお邪魔します~m(_ _)m。
ぼよよんさん、コメント嬉しかったです!
留守中も気にかけてくれて本当にありがとう☆ 
またどうぞよろしくお願いします。

だるまちゃんにもついにぶたちゃんシリーズが
お目見えですか!カワイイね~っ♪
トムちんも大きくなったなぁ。
改めて見ても…キレイな子だね。
キレイといえばこのテンプレートも素敵だね~!

ペース作るまで時間がかかると思うけど
ボチボチとがんばっていきたいと思うので
どうかまた仲良くしてくださいネ(^^)
よろしくお願いします☆


  • 投稿者: SNOW
  • 2009/09/20(日) 00:19:07
  • [編集]

SNOWさんへ

いらっしゃーい(^O^)久しぶりに来てくれて嬉しいわ。
いや~このブタは食欲の秋だけにするかもよ(笑)
どこかで反応見てみたいです。
トムちん5キロオーバーですのよ。
おかげで猫作品が出来たし楽しませてもらってる。
爽やかなテンプレートで少し恥ずかしかったりしますわ。
も~、もちろんSNOWさんのペースで楽しんでよ。
それが一番うれしい。これからもよろしくね。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/09/20(日) 00:38:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する