藻玉はじめました。

  • 2013/07/29(月) 21:02:37


リクエストいただいた藻玉に取りかかりました。
風邪は相変わらずでどうにもなりまっしぇん。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

ヒョエ〜〜ッ・・・(汗)

かわいそうに、夏風邪ですか〜〜・・・

夏の風邪って、たちが悪いんだよね・・・

とにかく・・・お大事に・・・

  • 投稿者: ねこやすみ
  • 2013/07/30(火) 07:43:00
  • [編集]

ねこやすみさんへ

夏風邪ひいてしまいました。
喉の異変に気付いてから風邪と自覚するまで早かったなぁ~。やっと楽になってきました。ありがとうございます。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2013/07/30(火) 21:52:36
  • [編集]

お大事に

 夏風邪 きついですね(>_<)
私も 夏バテぎみで ふらふらして いつもといえばいつもなのですが 家事がままなりません。

 ぼよよんちゃん きつくても 制作は ちゃんと さくさく!
見習わせていただきます(^_^;)

  • 投稿者: kurumi
  • 2013/07/31(水) 09:48:57
  • [編集]

kurumiさんへ

夏風邪キツイよ~。治らんっちゃもん。
いやもう暑過ぎるから夏バテするでしょ~
3月うさぎさんにも行きたいけどさ、なかなか。
7月分家賃(棚代)滞納してるんです・・・(笑)

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2013/07/31(水) 15:38:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する