あざーっス。

  • 2009/09/20(日) 08:35:13

20090920083504
19日(土)9:30~14:30までザ・モール春日のふれあい広場に立たせていただきました。
最初の一時間くらいは正面入口でチラシを配ってたんだけどね~スグ飽きちゃった。
やっぱり「いらっしゃいませ~」と声をかけてお話するのが好きみたい(*^_^*)

まぁ、搬入した作品は多くなかったのですが、なんぼか嫁いでいました。
追加納品したエコバッグはチラシを配っている間に嫁いでいましたね。
トムが立ち上がって手招きしている絵を描いたものでしたよ。
感想聞きたかったなぁ~。
桜の輪切りストラップや粘土だるまのストラップ、箸袋も嫁ぎ嬉しいかぎりです。

秋のイベント、次は10月3日4日の九州クリエイターズマーケットvol.3。
ちょびっと手応えを感じたので、作るしかないのです。

ザ・モール春日のハンドメイドフェスティバルは23日の17時まで。よろしくお願いします。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する