なにゆえ恵方巻き?

  • 2013/08/07(水) 00:17:58


なぜか夕方セブンイレブンから恵方巻きの配達
時々売り込み電話があるのでOKしたわけですが、
この時期に恵方巻き食べる理由があるのか?
探究する前に食べてしまいましたがね。
左は我が家のニガウリ、
なかなか育たんので収穫しました。

今日はヘンプの注文いただいて、
こいつはどうしたもんじゃろか?
と思っていましたが、なんとかなりそう。
ボチボチ取り掛かります~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する