黒にはニス、赤には顔

  • 2013/09/02(月) 22:06:51


樹脂粘土のだるまはボチぼち進行中。
麻炭を混ぜた黒だるまにはニスを塗り、
赤だるまは顔を描き始めました。
次のイベントは18日からなので、のんびり作ってます。

一昨日のサザンオールスターズライブを思い出しながら
アルバムを聞いていますよ~♪
そしてご一緒したKさんを思い出しました。
Kさんは桑田さんのお姉さんと親しかったそうで、
「いとしのエリー」の時には号泣していたそうです。
お姉さんに向けた曲だってことは有名だもんね。
桑田さんの事も「すけちゃん」って呼んでた。

思いがけず余ったチケットで喜んでもらって良かった。
私もちょびっと泣いたけど、号泣かぁ。
10月26日から公開の「ビートチャイルド」見たら
号泣するかな~?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する