磨きました。

  • 2013/09/25(水) 21:36:40


だるまのキーホルダーに使う革を磨きました。
以前は切りっぱなしだったのですが、
革のワークショップに行ってから磨くのが
当たり前と刷り込まれてしまいました。
多少、手間ではあるのですが、磨かないよりも
磨いた方が自分でも「いいなぁ」と思う。
ま、好みの問題。自己満足です。

さて、今日はネットでパーツを注文しました。
金古美と銀古美、迷ったら両方買いますよ。
ボチボチ頑張りまーす。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する