バタバタ週末

  • 2013/09/28(土) 21:18:38


はぁ~、また鼻水出てきたけど、何かしら?

ちょっと更新サボリ気味ですみません。
相変わらずの毎日です。

画像は「えーるピア久留米」立派な建物です。
来週末ここで「くるめフォーラム」という
イベントに参加しますよ。
打ち合わせバッチリで、なんとかなりそう。

今日は佐賀の「光風会病院」の秋祭りに行きました。
ガラスのシロキラさんと一緒に出展させていただき、
なんかバタバタとお買い上げいただいて
あたふたと帰って来ました(笑)。
お祭りメニューを堪能しましたよ~

さて明日もお出かけ、マクロビオティックカフェ
OluOluさんの1dayです。
10時から4時までやってますので、覗きに来てちょ。
サラダご飯が美味しいですよ~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する