まぁーだコレからじゃ!

  • 2009/09/24(木) 20:59:17

20090924205909
ぼぉーっとしとったら来週末なんてスグよ、スグ!
九州クリエイターズマーケットは筑後広域公園体育館で10月3日4日です。
100組を越える作家が参加しますよ、是非お越しくだされませ。

しかーし、ザ・モール春日のハンドメイドフェスティバルは予想外でした。
だるまと言えば赤ですよね?赤が主流のはず。
でもね~真ん丸だるまに関しては赤が残ったのですよ。
黒(厄除)、黄(開運)、白(良縁)、青(学業)、赤(魔除)って書いたのが売れてた。
「いいのかコレで?」と思いながら書いたのが売れ「これぞ王道」ってのが・・・
まぁ、あんまり気にしないけどさぁ~。魔除けと厄除けは書いておこうかな( ̄~ ̄)

で、机の上は久しぶりの四豆熟語&だるマグネット。
やっぱり平面より立体がカワイイな~。
天然のプリっとした豆のふくらみはたまりません。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

「行」と「不」…?

四豆熟語&だるマグネット♪
一番下の「行」…「不」…の四豆は

やっぱし…

行方不明 かのう?

あなたの四豆に触発されて
私のブログ、右サイドメニューに
へんてこブログパーツをアップしてみたよ~。

ちなみに
ブログの正式復活は10月の予定。。。予定ネ。v-8
そこんとこヨロシク♪

  • 投稿者: サム・胃苦ぷ
  • 2009/09/24(木) 22:49:32
  • [編集]

サム・胃苦ぷさんへ

ぶはは!行方不明なわけないやろ~って意外とアリかもね。
一言書くとこと4文字熟語オモロイじゃ~ん。
へえ~ブログ10月復活?何か企んどるやろ、え?
ところで、無許可でリンクしましたがナニかv-8

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/09/25(金) 14:48:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する