ええの見つけたよね。

  • 2009/09/25(金) 22:49:35

20090925224925
我らがダイ☆ーにて見つけた卵型のマグネット、どこから見てもだるまやんか~
表面をヤスリで削って赤く塗ったら、だるま以外の何物でもないですな。
高さ25ミリのだるマグネット、カワユス!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

ぼよよんさん、イベント続きで忙しそうだけど
楽しそうだな~(^^)
たまご型なんて…ぼよよんさんからしたら
「ぜひ加工してくれ」って言ってるみたいなもんよね(笑)
↓人の好みってわからないものだね~。
でも黒のだるまは私もちょっと気になる…。
忍び(?笑)みたいでキュートかも~♪
イベント準備、がんばってね!

  • 投稿者: SNOW
  • 2009/09/26(土) 19:46:37
  • [編集]

SNOWさんへ

うん。本当に忙しいけど楽しいよ~。
頭が痛くなるほどレイアウトを考えたりするけど基本的に「どげんかなる」なのよ。
ダイ☆ーさんもツボを心得てらっしゃるわ~真ん丸だるまもダ☆ソーさんなの。
黒だるま、また作ってみようかな~。
ありがとね~SNOWさんの新作も楽しみにしてるよ(^-^)。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/09/26(土) 22:03:28
  • [編集]

あれ?ダイ☆ー行ったけど...

私も今日行ってきたんですけど、だるまチックなマグネットには出会えませんでした。視点が違うんですねきっと。
と言うか、だるまチックなものにぼよよんさんが吸い寄せられていくとか?
黒とか黄色とかの色はモダンに感じるのかもしれませんね。
赤は定番ですものね。
次のイベントではどうでしょうか?
相変わらず忙しそう&ステキなイベントが目白押し♪
体こわさないように頑張ってくださいね~。

  • 投稿者: shina
  • 2009/09/26(土) 22:16:21
  • [編集]

shinaさんへ

あら~ダイ☆ーで出会えなかった?
だるまが私を呼ぶのよね(笑)
そうね定番の赤を中心にいろんな色を試してみたいと思います。
何もかも10月に集中してるからね~、バランス考えてほしいわ。
ありがとね~頑張りますよ(^O^)

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/09/26(土) 22:36:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する