あんがとさん

  • 2013/10/20(日) 22:01:57


九州クリエイターズマーケット無事終了しました。
ありがたいことに途切れることなく見ていただき、
他のブースを見ることもなくお向かいさんで
「あんがとさん」のハンコを買っただけでした。

私にとってイベントはプチ断食ですので、
食べられない事は全く問題ないのですが、
他の方の作品を見られなかったのは残念ですねぇ~
というわけでお友達も出来なかったよ(T-T)。

でも連日来て下さった方や毎年お買い上げ下さる方、
委託先のチラシを見て「見たことある」という方、
「お名刺くださる?」というマダム…_(^^;)ゞ
楽しかったということにしておきましょう。

今週はいよいよBEAT CHILDの上映が始まるので
これまた若返りホルモンが出まくりますね。
前売り券を2枚買っております。
もちろん2回見に行くためですよ(笑)。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する