BEATCHILD再び(笑)

  • 2013/10/28(月) 22:41:08


また観に行って来ましたBEATCHILD
イオン筑紫野に当時のメンバーが集結
オバチャン達はあの日を思い出しながら
ポップコーンをほおばるのだった。

出演アーティストもスゴイけど、
ドシャ降りだったから伝説になったんだと思う。
本当にドロドロのジュチャジュチャだったから。

雨は覚えてるけど雷は忘れてたな。
人の形の野焼きも忘れてる。
ほんの少しUP-BEATの曲が聞こえた
さ、思い出に浸るのはこれくらいにして、
今週末からのイベントの準備をしまっせ!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する