カエッテキタバイ

  • 2013/11/16(土) 08:41:18


ポール・マッカートニーのコンサートに行ってきました。
奇跡の71才、全てがスゴいよ。
奥さんのため、リンダさんのため、
ジョンのため、ジョージのため、
地震にあった人のため…、
日本語+博多弁のMC、
ジーニーみたいなドラマー(笑)
良かった、とにかく良かった。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ポ~ル(^^)/

スーパースター、ポール・マッカートニーは ほんとすごかったらしいね~(*^_^*)
やっぱ 見に行くべきライブだったよね(>_<)
行きたかったなぁ~v-343
今度 いろいろ教えて~!!!

  • 投稿者: kurumi
  • 2013/11/16(土) 20:15:09
  • [編集]

kurumiさんへ

大金はたいて、仕事さぼって(笑)行って良かったよ。
ものすごいサービス精神。
ポールの愛情が伝わってくるもん。
もう2度と無いと思ったけど「See you again」だって。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2013/11/16(土) 23:50:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する