温いベスト

  • 2013/11/17(日) 22:26:27


ストールが欲しいなぁ~と思いながら
福◯家さんへ行ったらベストを買ってしもた。
アルパカ50%ウール50%、ペルーで作られとります。
ちょっと試着したら脱げなくなるほど暖かい。
あ、椿さんオツリ間違えとーよ!多くもらっとる(笑)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

ぼよよんさんお久し振りです(^o^)丿

ポールマッカートニーは良かったみたいですね!
ニュースで見て「ぼよよんさん行くんだ~♪」と思っていました。
寒くなってぬくぬくもふもふしたものが恋しい季節になりましたね!
風邪ひかないでクリスマスに向けての作品作りがんばってくださいね♪

わたしは今年のイベント終わったのでなんか気抜けした感じです(笑)

  • 投稿者: hong
  • 2013/11/18(月) 15:30:15
  • [編集]

hongさんへ

お返事遅れてすみません。
ポール・マッカートニー、良かったですよ。
また行けるものなら行きたいです。
寒くなったのでベスト、重宝してますよ。
また福岡で出展するときは教えてくださいね。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2013/11/19(火) 21:04:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する