くるっぱ165位

  • 2013/11/24(日) 17:11:15


ゆるキャラグランプリ2013
久留米市のイメージキャラクター
くるっぱは165位に終わりました。
毎日投票してたんだけどなぁ…
まぁ、私の中では1位です(笑)。

さて、目下の楽しみは九州場所千秋楽
両横綱の取組ですよ。
ポール・マッカートニーも絡んでるよ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2013/11/24(日) 22:20:32
  • [編集]

kurumiさんへ

コメントありがとう。
今、手元に在庫ないけど、作ればあるよ。
モールに残ってたら、それを買ってくれてもOKです。
一応、搬出の時に持って行くね。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2013/11/24(日) 22:28:36
  • [編集]

ありがと~

 なくなってたらどうしようとYさんが心配していたので 良かったです。
 残り少ないモールの分は モールのお客様用にとっておきます。搬出の時にもってきていただけたらと思っております。
どうぞ宜しくお願いします。 

  • 投稿者: kurumi
  • 2013/11/24(日) 22:34:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する