背中がバリバリ

  • 2013/11/28(木) 22:27:27


急に頑張っては体に良くない(T-T)。
背中がバリバリじゃーーー!
どんなに頑張っても土曜の搬入には間に合わん…
代わりに平面だるまを持って行くことにして、
100均キャンバスにだるまを描いています。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ごぶさたしてます

今日久しぶりにうさぎさんに行きましたよ。
来年は、活動場所を変えていくことにしています。

こないだからぼよよんさんのことを思い出してて、
というのは、以前フェアトレードのチョコが
おいしかったって書いてましたよね。
ピープルツリーのと、第3世界のとある
みたいなのですが、オススメはありますか?
だいぶ前の話でスミマセン・・i-179

  • 投稿者: 実杏
  • 2013/11/29(金) 21:19:55
  • [編集]

実杏さんへ

ご無沙汰してます。うん、実杏さんはクリエイターズマーケットみたいなのがいいよ。頑張って下さいね。
フェアトレードのチョコレートはどこのものか知らないで食べてるよ。白地にラフなイラストが描いてある包みです。いろんな種類があるから、いろいろ試してみてね。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2013/11/29(金) 22:28:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する