久しぶりのヘンプ

  • 2014/01/05(日) 15:32:06


昨日ヘンプは気が向かないなんて書いたのに
なんだか急にやりたくなって編みました。
藻玉のロングネックレス、70cmくらいです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あけおめです!

久留米での餅つき&お正月も無事終わり、2月にはイベントもあるのでガンバんなきゃね
私も、やらなきゃいけないことわかってても 後回しにして自分の好きなことを先にしちゃうのよね
昨日は、お庭の手入れ たぶん 4時間以上お外にいました!
今年も宜しくです!!

  • 投稿者: kurumi
  • 2014/01/07(火) 08:53:42
  • [編集]

kurumiさんへ

どーもー、おめでとさんです。
今年もよろしくお願いしますね~。
忙しそうですね、なかなか会えないけとお元気ですか?
2月のモールも頑張りましょうね~。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2014/01/07(火) 22:24:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する