冬の素材

  • 2014/01/13(月) 22:27:08


年中豆でだるまを作っていますが、
夏はヘンプ、冬はフェルトも触っています。
というわけでフェルトボールで
ネックレスやストラップをドッサリ作りました。
まだ作りたいものがあって、
完成形を想像しながら材料を睨んでいます。

あ、猫耳フェルト帽の注文もらいましたよ(笑)。
あれに関しては販売する気は無かったのですが、
頼まれた相手が・・・作るしかないでしょー!
ちゅーことで限定1でお子様用を作るのだった。
チーちゃん、ぼよよんさんは頑張るよ~

なんだろな~、注文ノートってのを作ったら
ちょこちょこ注文いただくようになった。
嬉しいっすな。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する