頑張っていると思う。

  • 2014/01/27(月) 22:28:36


まぁまぁ頑張っていると思います。
米粒より小さいだるまもありますよ~
こいつら全部アクセサリーになります。
春日モールにドバっと出します。
2月はいろいろイベントがありまして、
ビミョーに日程が重なっていたりするのですが、
頑張って皆さんに沢山見ていだだきたいです。

今日は2月のイベントの下見に行きました。
住宅展示場なんですけども、すんごいオサレ~
だるま全然合わね~感じの洋風なおうちです。
そんで販売するスペースをジャンケンで決める。
一番だるまが似合わないベッドルームをチョイス
明るくて家具をそのまま使えるのが決め手です。

http://ameblo.jp/tarirari-event/
イベントブログがありますので、
見てくださると嬉しいっす。

お雛様の注文いただいたので、
そんな季節だなぁ~としみじみしています。
明日豆買ってオーディションしますよ~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する