雛とゴレンジャー

  • 2014/01/30(木) 22:39:58


ご注文の豆雛とゴレンジャーネックレス。
一年ぶりの豆雛はどの順序で色付けするのか
忘れてしまっておりました。

ゴレンジャーはレジンで固めました。
身に付けたら笑われること間違いなし!
有難い気がするのは作者だけではないはず。
誰が買うんだ?っちゅーハナシよね~
2月のイベントで見ていただきます。
いいの笑ってもらえれば(^ω^)
笑う門には福来たるですよ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する