次はコレです。

  • 2014/02/01(土) 21:12:57


本日「3月うさぎ」さん搬出でした。
皆様ありがとうございました。
注文いただいた分は今月中に納品します。
店内のボックスを借りましたので、
今後もだるまを手に取ってくださいませ~

さて、次なるイベントはコレ。
久留米市上津町一丁目ハウジングカフェです。
モデルハウスで手作り小物にワークショップ
私、初めてのスタイルなので楽しみです~♪

ハウジングカフェという店舗は
家を建てたい人の為のカフェらしく、
お茶を飲みに行って断られた人多数(笑)
チラシ渡したら「あ、あそこやろ…」
行ったんやね、そして断られたんやね~(爆)
そのカフェ横(奥)のモデルハウスが会場です!

一歩入った途端「だるまじゃねーな」な造り。
ガレージとか階段とかさ、キッチンや何もかも
いちいちオシャレっちゅーか素敵なのさ。
説明する言葉も浮かばないのであった。
一番似合わない2階のベッドルームを選んだった。
素敵なお部屋の素敵な家具に並んだだるまを見てちょ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する