だるまのいろいろ

  • 2014/02/06(木) 22:15:32


豆雛の着色が終わりました。
一晩置いて明日ニスを塗ります。
その間にフレームを黒くしますよ。

そんで樹脂粘土のだるまはニーズを無視して
ペンダントトップになります(^_^;)
いや、もう本当にウケればいいんです。
ちょっと短めのチェーンにつけるんです。
くふふ、笑われるぞ~~~♪

本日、こちら昼間に激しく雪が降りまして
早く帰らにゃオフィスの前の坂道を降りられん!
と思ったのですが夕方までにはすっかり溶け
無駄な心配に終わりました。
雪だるま作りたかったのにな~(^ω^)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する