ベロが出てますよ~

  • 2009/02/18(水) 17:18:48

20090218171846
トムさん膝の上で眠っております。ちょびっとベロが出てますよ~しまってください。

さて、あるビーズショップの内職をさせていただいてます。
月曜日からいろんなサイズのウッドビーズを糸に通す作業をしていたのですが、
昨日から丸小ビーズとチェコビーズをワイヤーに通していく作業になりました。
三連ネックレスにする下準備だそうで、少々目が疲れます。

そんな内職の合間に、お孫さん用にと注文していただいた真ん丸だるまを作り、
郵送していたところ、おばあちゃまから絵文字たっぷりのお礼メールが来ました。
うれしいなぁ~。またまたヤル気が出てくるってもんです。

今夜はフラのレッスンだべさー!踊るどー!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

フラフラ~

私のねーちゃんも婆ちゃんになってるけど、絵文字だらけのメールが来る。
まだまだ若いおばあちゃまですね。

今日はフラですか・・・・
お腹大丈夫?思わず・・・プリ?
には気をつけて。失礼しやした!
なんちゅうコメントだ。

  • 投稿者: 小芋
  • 2009/02/18(水) 18:21:17
  • [編集]

小芋さんへ

へえ~私自身あんまり絵文字使わないから~・・・と若さをアピールしてみるv-8
うひひ、真ん丸だるまちゃん達は沖縄の孫ちゃんに送るんですって~

フラでしたよ~やっぱり腰を振りますと内臓の働きも活発になるようですな~v-16

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/02/19(木) 16:51:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する