終わりましたなぁ~

  • 2009/10/05(月) 00:06:57

20091005000654
思いきり逆光(笑)。ランチタイムに食べたチョコレートケーキです。
甘くてしっとり、チョコどっさりな疲れもぶっ飛ぶケーキでした。ウマシ!

九州クリエイターズマーケット無事終了!ありがとうございました。
たくさんの方に見ていただいて、お買い上げいただきました。
値切られる場面もありましたが、そこはソレ気持ち良くご提案いただいたので、お安くしました。正直高いかも?と思っていたので気持ちはスッキリしましたね。

オープニングセレモニーで、みやま市市長が「様々なジャンルのクリエイターが心血注いで作ったものを・・・」と語っておられましたが、心血注いだっけ?心血~ウンウンそこそこ注いだよね~みたいに自問自答していました。

そう、その心血注いだ作品を笑顔でお持ち帰りいただくのは最高に嬉しいですね。
しかし「これが1押し」と思っていたものが空振りに終わって一人反省会です。
「かわいい~」と手にとって下さるけどもお買い上げいただけないのは値段が高い?
言葉足らずで失礼があったんじゃなかろうか?等など考えております。

日曜は次なるイベント『和POP雑貨あんてな』の発起人さんにもご挨拶できました。
若いのよ~、アタイに子がおったらアレくらいの年齢かしら?(爆)ってくらい若い。
まぁ、オバチャンですけどよろしくお願いしますのだ(笑)。
年齢を感じさせない作風を貫きますぞー!

そして今回もご一緒してくださった小桜さん&ご主人様、お隣のブースの『水田焼き』店主様。2日間ありがとうございました。お買い上げもありがとうございました。皆様のおかげで楽しく過ごすことができました。

さぁ次だ次!ビーズ内職をバタバタと終わらせて、作品づくりに取り組みまっせ~
我々内職さんは二割引でビーズを買えるっちゅう事が強みですものね~。
面白いアクセサリーが作れたらなぁ~と考えておりますよ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こう見えてもそこそこいい歳です(苦笑)

イベントお疲れ様でした~!
お会いできて嬉しかったです♪

企画立案して声をかけたくせに、
豆だるまさんの素材を理解してくなくてどうもすみません(汗)
でもモノ作りのお話聞くの大好きなので
これからもイロイロ教えて下さいね。

残念ながらそこまで若くないですよ~(苦笑)
僕自身に子供がいるので、
僕を息子に見立てるとエライ目にあっちゃいますよ(笑)

開催まであと2週間ですが、引き続きよろしくお願い致します~!!

  • 投稿者: アンテナ69
  • 2009/10/05(月) 12:26:12
  • [編集]

アンテナ69さんへ

お疲れ様でした。ご挨拶させていただいて良かったです。
豆だるまは豆なんですよね(笑)他材料はいろんなところで調達しています。
昨日お客さんに「材料は安いけど手間がすごい」と言われ「バレてんな~」と思いました。

ぶはは、小桜さん情報によると20は離れてますよv-1210年一昔と言いますからね二昔かよ!?
ま、息子と呼べるのは今のところトムだけですね。
お座り、お手、おかわりはマスターしたので、しつけは終わったと思ってますv-16

九クリに出してない「あんてな」だけの作品もありますので、楽しみにしていただきたいと思います。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/10/05(月) 15:46:07
  • [編集]

NoTitle

よくやり申した!天晴れ天晴れ!v-425v-425v-425v-290v-496

  • 投稿者: サム・胃苦ぷ 改め いくぷ
  • 2009/10/05(月) 17:15:29
  • [編集]

いくぷさんへ

かたじけのうございます!
\(^_^ )( ^_^)/

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/10/05(月) 18:30:34
  • [編集]

お疲れさまでした。

遅くなりましたが、今回もお世話になり、ありがとうございました(*^^*)
今度は、お互いハコニワですね♪

  • 投稿者: こざくら。
  • 2009/10/06(火) 22:25:23
  • [編集]

小桜さんへ

こちらこそお世話なりまして、ありがとうございました。
疲れてないですか?ハコニワも楽しみましょう。
あっ、リンクありがとうございました!

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/10/06(火) 22:41:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する