今日のホッカイロ

  • 2014/03/08(土) 22:28:24


本日「さが*ひな市」1日目終了しました。
会場が神社の境内ということで、
お客様を迎える前に皆でイベントの成功を祈願。
昨夜痛めた腰もかなり落ち着いて、
1日頑張れました。
ちっごエンジェルズの若手が助けてくれたので
ほんに助かりました。

画像は今日、全身に貼っていたホッカイロ。
ミニサイズ6個に足用です。
明日は今日より2度ほど気温が上がって12度だって。
皆さん寒くない格好で来てくださいね。
佐賀市松原神社境内の馬の石像横(笑)です。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する