作業中。

  • 2009/10/07(水) 18:14:59

20091007181457
滞ってないですが、さほど進んでもおりません。

ついに今月末までビーズ内職をお断わりしました。

創作活動を優先しないと目標を達成できないかもしれないからです。

豆だるまアーティストと名乗るからには、豆だるまを十分な数作りたいのです。

なーんて書いておきながら豆を買うためにスーパーに寄るのを忘れました。

台風の影響で風が強くなってきたので早く帰ろうと思ったら忘れちゃいました。

台風が最接近する地域の方はくれぐれもお気をつけくださいね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

ぼよよんさん、九州クリエイターズマーケットお疲れ様でした!
↓の記事読むと上々だったみたいで…よかったですね~(^0^)
ディスプレイも本当にキレイ。慣れている人は違うなぁ。

またまたぼよよんさんの作業場が活気づいてますな。
息つく暇もないくらいイベント続きっていうのも
またそれに見合う作品数が作れるというのも
感心するばかり。
私もね…せっかくパッチワーク始めたから、
ぼよよんさんを見習って、一日一回針を持とうと思って…。
うちのいっきゅうの名言がありますのよ(笑)
「一日わずかでもやれば0(ゼロ)じゃない。
 それが何日も続いたらいつの間にか前に進んでる。」
例え二針、三針しか進められなくても続けようと思います(^^)

台風…こちらは今風がすごいの。雨はさほど…。
早く過ぎ去ってもらって青い空が見られるといいなぁ。

  • 投稿者: SNOW
  • 2009/10/08(木) 08:47:17
  • [編集]

SNOWさんへ

ありがとう!商品単価が安いから金額的な事はなんとも言えないけど、
去年よりも沢山の人が足を止めてくださったよ。
ディスプレイは家で実際に置いて見て、バランス考えてから持って行くの。
でないと現場で悩んで時間かかるからね。
そういうのを考えるのも好きなんだよ~v-16

作品が大きくないから数で勝負しないといけないかな~って思ってるところがある。
そのわりには少ないんだけどさ。
やっぱり沢山並んでいると「わぁ~v-10」って見てくださるのよね。
そのときの笑顔を見るのが好き!!なの。
買って下さるとものすごく嬉しいけど、笑顔を見ているだけでも嬉しいの。
隣の陶芸家の方は「手にとって触ってもらうと嬉しい」って言ってたな。

いっきゅうさんったら~、確かに名言だね。
気持ちがたどり着かないって事もあるんだけどね~v-8
目に付くところに出しっぱなしにしてると「あっ、やらなきゃ」って思うよ。
ってことはだね、お家の中にアトリエを持つってのはどうです?

こっちはスプレーみたいな雨と静かな風が吹き続けています。
台風が過ぎても吹き戻し、吹き返しだっけ?強い風が吹くもんね。
今日こそお家でチクチクするに限るんじゃないかな~v-290

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/10/08(木) 09:50:06
  • [編集]

NoTitle

そうか、今から猫一匹ずつ作って「前に進む」と…
ぜ~んぜん間に合わんのう~。

これまでも、ぼよよんさんの作業中の画像、
何枚も見たけど、時刻はやっぱり真夜中なの~??

  • 投稿者: いくぷ
  • 2009/10/08(木) 13:37:48
  • [編集]

いくぷさんへ

そうよ~毎日猫一匹お作りなさいな。
そして来年の九州クリエイターズマーケットに出すのよ~

そうさね、平日は夕飯の後から23時まで。
何もしないでテレビ見る時もあれば、フラの日もある。
平均2時間くらいだわ。それ以上はダメ、集中力切れるもん。
休日は用事がない限り作ってるかな。でもやっぱり23時までだよ。
それから風呂入って、トムと遊ばにゃならんからね。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/10/08(木) 17:33:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する